人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
癒しの球体 George's【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪
こんにちは。

今、話題の「マジックボール」って、ご存知ですか?
目からウロコの「空気を洗う」という新発想から生まれた空気清浄機なんです!
神田うのさんの引き出物にも選ばれたということでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!
そんな話題のマジックボールがグレードアップ!、さらに
George's【ジョージズ】だけの限定カラー『シャンパンゴールド』が発売されることになりました~!!
上記は、完売し、新しくシャンパンゴールド×フラワーパターンが登場!特集ページはこちらをご覧ください。

癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_1827533.jpg


今日は、そのマジックボールについて、詳しくご紹介しま~す。

バレーボールほどの大きさの球体のマジックボールの下のガラス部分にお水 500mlと
『ソリューション』と呼ばれるマジックボール専用の液体5~10mlを入れます。

こちらが ソリューション!



癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_18344668.jpg

このソリューションが優れモノなんです!
電源を入れると、マジックボール内で、水と攪拌され細かいミストになって、空気中に浮遊している有害物質を独自の"カプセル化技術"で取り除き除菌するんです。



癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_18415246.jpg
電源ON!
タッチセンサーで、そっと触れるだけで電源が入ります。
※2008年12月末以降の追加生産分より、ボタン式に仕様変更(見た目は変わりません。下記画像)になります。(2008年12月2日追記)
癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_14274060.jpg



癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_18434590.jpg

『あれ?地面、揺れている?』と不思議な気分になりますが、慌てないでください!
マジックボール内で自動的にソリューションと水が攪拌されているのです!!
ゆらゆら~。不思議ですね~。
この攪拌されたミストがお部屋にフワ~と広がって、素晴らしい力を発揮するのです!

まず、
●○除菌○●・・・・空気中に浮遊している菌、花粉、タバコの煙、アセトン、アンモニア、悪臭の元などをキャッチし、有害物質を包み込みます。

そして、
●○消臭○●・・・・ニコチンによるタバコの臭いやペットの臭い、その他の不快なニオイの元を"カプセル化"して消臭するため、常に心地良い快適な空間が保たれます。

さらに!
●○香り○●・・・・空気をきれいにしながら、自然な香りで心地良い空間を室内に。
豊富な香りが揃ってます!!

この『自然ないい香り~♪」が、皆さんにお届けできないのが、残念です・・・・・。
が、私なりにこの香りのイメージを・・・・!

◆ローズ◆・・・香りの代名詞とも言える『バラ』の香り。さりげないローズの香りは優雅な気分に!

◆ユーカリ◆・・・清涼感のあるスッキリ、リフレッシュできそうな香りです。

◆桜◆・・・桜の香りがフワ~っと広がります。桜並木の下を歩いている気分!

◆グリーンティー◆・・・・爽やかなグリーンティーの香りです。これからの梅雨のじめっとした季節にもいいと思います!

◆エナジー◆・・・表現しにくいのですが、男性にも女性にもどちらにも好まれそうなとってもいい香りです。某有名ブランドの香水のようなみずみずしい香りでした。(私には・・・)

◆ロータス◆・・・ほのかに香るロータス「蓮」の香りが上品な気分に!

◆ジャスミン◆・・・あ、ジャスミン!爽やかな香りが広がります。

◆オアシス◆・・・大地、土や自然の香りがしました。オアシスにいるようなゆったりとした気分に!

◆バニラ◆・・・この言葉だけでイメージが膨らみませんか~?甘~いバニラの香りです。

◆グレープフルーツ◆・・・柑橘系の人気の香り。個人的には一番好きです!リラックス&リフレッシュできる香りです。

◆マンダリン◆・・・甘酸っぱいみずみずしいオレンジの香りです。

◆ローズマリー◆・・・様々な効能があるハーブ、ローズマリーの香りは、頭がスッキリ、リフレッシュできそう!

◆パルマローザ◆・・・自然の香り、草原を歩いているような気分!

気分によって、毎日香りを変えたいですね~。

そして、このマジックボールは、香りだけでなく、インテリアにもなるのです。
それは、ライティング!
単色から3色ミックスまで、タッチセンサーでくるくると変わります。

癒しの球体 George\'s【ジョージズ】限定!マジックボール♪♪_c0103743_19395285.jpg


なんと、この温かみのあるライティングは、George's【ジョージズ】だけの点灯です。
ま~るい形とこのライティングにいい香り~。
そして、除菌、消臭!もできるなんて!スゴイ!
心も環境も癒されますね~。

そして、もうひとつサプライズ!
George's限定カラー【シャンパンゴールド】の発売を記念して、~6/20(金)の期間中、予約販売にてご購入されたお客様に限り、ソリューション液(お好きな香り!)を1本(¥3800)プレゼント!
※お届けは6月末~7/頭の予定です。
【※こちらのキャンペーンは現在終了しております】

George's WEB SHOP と George's各店でも只今ご予約受付中です!
これは、チャンスです~!!
【※こちらのキャンペーンは現在終了しております】

空気洗浄機マジックボール George's【ジョージズ】限定カラー
は、コチラ

ソリューションはコチラコチラです。

さらに驚きの効果は2008年6月13日のブログでも紹介しています!

動画を追加しました!点滅画像はこちらをご覧ください。

George's各店にご来店いただければ、店内にふんわ~り香りが広がっています!
是非、体験してみてくださいね!

George's SHOP ページは
コチラ

by Georges_weblog | 2008-05-28 20:47 | NEW ITEM


<< お父さんの好みって?!迷った時...      持ってますか? 『マイ ハシ』 >>